借金約100万円フリーターの返済日記2

今日は休みだった

休みだからって借金は減らない

休みなのに借金のせいで休まらない日々

昼過ぎまでぐっすり寝た

働けって話・・・

でも休息は必要じゃないですか

自分に優しく、他人に無関心

自分に厳しい人は借金なんてしないんだろうな

すごいなあ

クラッチが3枚当たっていたので

交換ついでにスーパーに食料を調達に出発

クラッチは10枚(2000円)が

3枚当たりで600円になりました

ワンピースのやつです

ロビンちゃんかわいい

クラッチ買う金を借金にうんたらなんて言わないでください

自分が一番わかってるつもりです

一撃必殺狙いたいじゃないですか・・・

そんなわけで

カツオのたたきが美味しそうだったので買いました

241円でした

それとたまねぎサラダを購入

ダイソーにも寄りたかったけど

いらないもの買ってしまうので自重

給料日まであと1500円くらいしかない

がんばろう・・・