借金約100万円フリーターの返済日記

なんかよく分からないけどブログをはじめました・・・

youtube見てたらブログで稼げるなんてことを見たからですけども

ただただ暇だからって方が理由には相応しいかもしれない

お金がないから暇なんです

タイトルにもある通り借金が約100万円ほどあります

アコムです

ギャンブルで作った借金ではありあません

生活費で借金してしまいました

まあ借金の過程なんて生活費だろうがギャンブルだろうが同じなんですけどね

なんか言い訳したいじゃないですか・・・

なぜこんなに借金しているのか

仕事が続かないからです

32歳で仕事が続かないからです

32歳フリーター・・・

\(^o^)/

しかしながら今現在、無職ではありません!!

アルバイトですが働いてます

時給950円32歳フリーター

もうすぐ2か月目です

頑張ってます褒めてほしい・・・

まあもう辞めれない理由もあるわけで

借金の上限がいっぱいなんです

100万以上借りれないんです

逆に良かったと考えるべきかもしれません

まだ借りれたらたぶん

またすぐ逃げ出してしまっていたと120%言い切れます

次の返済日は10月11日だったかな

先月から3万円づつ返してます

細かい詳細の写真を張り付けて

自分えの戒めにしてブログやっていこうと思います

ありがとうございました。

(写真の貼り付けかたがわからない32歳フリーター)

f:id:wakatomousimasu:20210922201038p:plain